プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度徹夜であるグッズ販売に並ぶのですが、オススメの寝袋ってありますか?12月中旬に千葉県です。
出来ればネット通販で買えるものがいいです。

A 回答 (3件)

補足


間違って解答ボタン押してしまいました。
希望商品をタッチしますと購入画面になります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

モノはなんでもいいので、中に新聞紙を入れまくればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!