プロが教えるわが家の防犯対策術!

外に出ると他人の目がきになってしまったり
人が怖い、と思ってしまいます
頭の中が真っ白になってしまったりします

自分自身を生きて人と関わっていくにはどうしたらいいですか

自分が思っているほど人は気にしていないというのはわかっています

こうなってしまうのは皆さんそうだと思いますが無意識なのです

A 回答 (3件)

間違えました。


違うQ&Aの答えでした。
忘れてください。
    • good
    • 0

誰もあなたの事「なんか」見てません。

    • good
    • 0

そうですね。


頭でわかってることと、
心で感じてることっていうのは、
違いますもんね。

なので、解消するためには、
他人があんまり怖くない、
っていう経験を積んで、
心で覚えるしかないと思います。

当たり障りのないところから、
他人と接することに、
慣れていくというのはどうでしょうか?

コンビニの店員さんとかに、
「ありがとう」って言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!