アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0.7のシャー芯って0.5のシャーペンに入りませんよね?

A 回答 (3件)

芯入れの部分には入りますが、出てきません。

穴が小さいので
    • good
    • 2

入りません。


使えないでしょうね、ペン先から芯が出てこないんだから・・・。(^_^;)
    • good
    • 2

入りません。


逆にすると、ノックすると、スルスルと出て来て巧く使えませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!