プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
23歳 女性です。

同棲して1年くらいで結婚しました。
子供は、いません。
付き合っていた時は、ラブラブで毎日幸せで
楽しかったです。
ですが、結婚したばかりなのに ここ最近
旦那の態度が明らかに変わって。
ほんとに冷たく感じてしまいます。
出かける時は、ここに行ってくるね。と
ちゃんと言ってくれたり
仕事から帰るとキスしてくれたりしたのに
全くなくなり。
もう愛されてる実感がわきません。
私は旦那さんが大好きです。
それ故に、子供っぽくて めんどくさい所もある
のが原因で嫌気がさしたのかな?と考えて
我慢してるけど やっぱり考えていると泣けてきて。

共働きで、家事もちゃんとしています。
旦那さんにとって私は もう当たり前の存在なのか。
結婚して長くいれば そういう存在になるかもしれないけど。寂しいです。

私は、どうしたらいいか分かりません。。

質問者からの補足コメント

  • 上の文章 服従してしまい すいません。

      補足日時:2017/11/14 20:06

A 回答 (2件)

そうですね


おそらく彼にとってあなたは空気のような存在なんだと思います
いてくれてありがとう
だけど毎日ありがとうって言うのも…
みたいな感じだと思います
結婚すると恋人時代のように毎日イチャイチャって訳にはいかなくなるのでしょうね
生活もかかっていますしね
お休みの日などに美味しい物でも作ってあげましょう
    • good
    • 3

貴女のいる家が旦那さんの帰る場所!


毎日ちゃんと旦那さん帰ってくるでしょ。
ちゃんと愛されてますよ。
ただ、恋愛時代よりも気持ちが落ち着いてきただけ。
夫婦であることに自信をもってください。

旦那さんの取り扱い説明書

旦那さんがただいまって帰ってきたら、おかえりって笑顔で迎えてあげてね。
だらしない格好してても嫌な顔しないでね、お疲れ様って言ってあげてね。
ちょっと怒ってもいいけど、すぐに仲直りしてあげてね。言葉にしなくても愛してるって思ってあげてね。
寝るときには、さりげなく旦那さんの身体に触れてね。
旦那さんが背を向けても寄り添ってあげてね。
仕事の愚痴を言っても否定しないであげてね、肯定したうえで、でもこうしてもよかったんじゃないってアドバイスしてあげてね。
旦那さんの前で屁こかないでね。
旦那さんの前を下着姿でウロウロしないでね。
かわいい奥さんもいいけど、頼りになる奥さんでもいてあげてね。

愛してる実感があれば、愛されてる実感も感じれるんじゃないかな。
愛されてる実感がわかなかったら、愛してる実感もないでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意見ありがとうございます(泣)

旦那さんは、毎日 お家に帰って来てくれます。愛されてますよって言われて救われました。

結婚生活、楽しく過ごせるように2人で頑張って行きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!