プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、LINEで罵倒してきます。彼氏は、過去にとても執着する人で、過去を受け入れて初めてその人の事を信じられるといっていました。
会ってるときはとても優しく、好きだよ。とか、可愛い。とかたくさん言ってくれます。だけど、LINEで会話してる時は私の過去を思いだし、病んで、罵倒してきます。過去の事を聞いてねちねち言われ、民度が低いとか、バカなのとか、ガイジとか、たくさんたくさん言われます。これが、一緒にいないときは毎日です。寝たら、優しい彼に戻ってます。これは、言葉のDVですか?また、なんで過去に執着してしまうのでしょうか。私だけじゃ解決しきれないので、教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

別れた方がいいです。


あなたの精神がやられてしまいますよ。
言葉の暴力です!
その性格は治りません!
    • good
    • 1

モラハラというやつですね。


一緒に暮らしてないからその程度で済んでいるはずで、一緒に暮らしていればDVに発展するのではないでしょうか。
彼と別れて完全に縁を切るのが一番の解決策だと思います。
    • good
    • 0

典型的な自己顕示ですね。

かなり問題ありの評価です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!