プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の下着のボックスの中にあきらかに僕のものではない男性用の下着がありました。妻の浮気相手の物を疑います。どうすれば良い?

A 回答 (16件中1~10件)

黙って捨てた方がいいと思います。

奥さんを問い詰めたら喧嘩になるか、奥さんが家を出るか、しらばっくれるかのどれかでしょうから奥さんに気付かれないように処分した方が今の幸せを壊さなくていいかと思います!
    • 3
この回答へのお礼

あれから数日経ちますが……流すのが一番かと思いました。問う逆ギレするだけだと思いました。ありがとうございます。

素直に聞いてみたらいいと思う。

わたしのようにリラックス目的で男性用下着を愛用してる人もいるから、必ずしも浮気とは限らないかと。
    • 1

スミマセン。

打ち間違えまして、ベランダの所は、この下着これいつ買ったの?が正解です。
    • 0

疑った様な言い方は良く無いので、ベランダこれいつ買ったの?見た事無いね~で良いと思いますよ。

もしかしたら、奥様のきょうだいや知人の旦那様に買ったのだけど、気に入らなかった見たいだからあげるよ。と貰ったのかもしれませんよ。聞かないとずっとモヤモヤ病になりますよ。
    • 0

直接聞いてみたらどうですか?

• 0

考え過ぎです。

• 1

主人のパンツがボロくなってきたな~と思ったら、私が買ってきて洗濯して主人のタンスにしまいますので、その可能性はないですか。

あきらかに、主人の趣味でないパンツだと(ボクサー派なのにブリーフだったみたいな)何でだろ~ってはなりますね。
パンツ以外で怪しい行動(例えば、携帯を片時も離さないや、急に携帯にパスワードをかけるようになったなど)を伴っていると浮気もありそうですが、奥様そんな分かりやすい事するかな~っても思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。妻は相手の為に何かをするような人ではないのです。僕の為に影で買ってくれるような人ではないのです。
怪しいけど流すことにしました。

そんなことは しないと思いますよ

• 0

よれよれですか?新品だったら、奥様が買い、洗って入れておいてくれたものです。

はっきり聞いてみれば?冤罪かも…。
    • 2

レディーストランクスじゃないの?

そんなヘマしないと思うけど
    • 1