アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで昨日発送されたらしくって神奈川から東京まで2日か3日かかるらしくて今日とどきますかね?

質問者からの補足コメント

  • ゆーぱっくです

      補足日時:2017/11/15 14:54

A 回答 (6件)

神奈川から東京なら、基本的に定形外とかでも翌日に届きます。


ゆうパックや宅急便なら、翌日には届きます。

定形外なら、大阪などの関西から翌々日になります。速達は翌日ですけどね。
ゆうパックや宅急便なら、中国地方や九州からなら、翌々日になります。

なお夜とかの集荷が終わったあとに出したなら、神奈川からでも翌々日になる場合があります。
    • good
    • 0

神奈川から東京へ、ゆうパックなら通常翌日配達ですが?


もっとも夜遅くゆうゆう窓口を利用したなら、明日になると思います。
    • good
    • 0

ゆうパックなら追跡番号がありますが出品者に確認しましたか?

    • good
    • 0

それが本当に昨日発送されてるなら明日くらいではないですかね?


送った日も朝便か午後便で違ってくると思います。

明日、おそくともあさってではないかな?

本当に発送したのなら!ですよ。私のように25日かかる場合もありました。という例ですみません。
    • good
    • 0

私はメルカリで購入したものが25日届きませんでした。


追跡ついてないし本当に送ったの?とおもってヒヤヒヤしましたよ。

もうメルカリは信用できないです。(その個人のせいですが…)
    • good
    • 1

発送方法は?


追跡がないものなら待つしかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!