dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に浮気や不倫されても仕方ない妻ってどんな感じですか?あと、そういうのって子供には見えないものですか?

A 回答 (3件)

どんな理由があっても、浮気されても仕方ない人なんて、いないと思いますが?


浮気する人の言い訳でしょ?
嫌なら別れてから、他に行けばいいじゃん!
その勇気も誠実さもない人間のくせに、相手にばかり浮気されてもしょうがないとか、ぬかしてんなって感じ。
    • good
    • 4

子供に主人としての尊敬を教えない。


子供の前で、夫をなじる。
夜の営みに応じない。
家事をしない、食事がマズイ。
女を忘れ、母親になっている。

子供は、二人を見ていない様で、見ています。
勘のイイお子様ならば、判りますよ。
    • good
    • 6

家に居場所がないような扱いをされてたら、浮気されても仕方ないかもしれないですよね。

家に帰りたいと思えないのだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!