プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3にもなって化粧したことない人をどう思いますか?

A 回答 (8件)

高3でケバケバの化粧してる子よりは全然好感もてる。

    • good
    • 2

ピュアな子、肌きれいそう。

    • good
    • 1

お茶目

    • good
    • 1

別になんとも思いません。

個人的には素顔でいてくれる方がうれしいかも
    • good
    • 2

居ても良いと思います。


大人でも化粧しない人は中にはいますしね。
しなかったからと言って問題は、ありません。
逆に化粧しすぎや香水付けすぎの方が問題の時があります。
    • good
    • 0

自分もそうでしたよ


今でもそれほどしませんし
(ナチュラルにしか)
    • good
    • 1

小泉今日子さんはいい歳こいて笑っていいとも! のテレホンショッキングにスッピンで出演し、タモリさんに驚かれたことがあります。

アイドルとして素顔に自信がなければとてもできることではありません。

化粧しなくてもいい美肌に自信を持ってください。
    • good
    • 0

私は全然気にしないですよ。


高一の私も幼い時に遊びでメイクしたぐらいで興味とか関心とかもないです。
将来こんなんでいいのか不安です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!