アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは1ヶ月ちょっと後に検査して、写真の感じなら陰性で間違いないですよね?

「これは1ヶ月ちょっと後に検査して、写真の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この時期の陰性は完全に妊娠を否定するものなのですか?

      補足日時:2017/11/15 20:46

A 回答 (5件)

生理が来たら妊娠していません。


これは基本中の基本です。
着床時出血は生理並という情報を鵜呑みにしてはいけません。
一度の出血が生理並という事があっても、生理のようにずっと出続ける事はありませんからね。
    • good
    • 0

検査薬を信用しないなら病院を受診すべきです。


もし行為があった時から生理が来ていないなら正常とは言えないのですから、受診する方がむしろ良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理らしき出血はありました(生理予定日後に5日間、量もいつも通り)

検査薬を初めて使ったので、流石に検査薬を信じます。

お礼日時:2017/11/15 21:25

完全に否定は出来ないかもしれませんが(やはり医者の診察が必要かと)かなりの確率で妊娠はしていないと思います

    • good
    • 0

間違いなく陰性です。

    • good
    • 0

はい。

陰性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!