アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がおかしいです。
先月の26日に性行為をし、3週間経った日に検査薬をしたところ陰性。
今月の14日に性行為をし、17日に生理がきました。(アプリの予定日ぴったり)
でもその日は血がほんの少しで、ナプキンが汚れてませんでした。
次の日には大量に血が出てましたが匂いは生理っぽくなくただ生臭いだけでした。(いつもの匂いとは違いました)
3日目は少し少ないですが普通に血は出てました。
四日目になると血が止まったり少し出たりを繰り返してて、血が出る時はあっ今出たなとわかりましたがりょうはほんの少量です。
四日めになると三日目と同じですがおりものがおおかったです。
血の塊や、子宮の繊維?(紐みたいなもの)は出てますがいつもと違いおかしいです。
妊娠してるのでしょうか?
まだ検査薬は使えませんが3週間経った日に検査薬を使用したもののその時は出ないだけで妊娠なのでしょうか

A 回答 (3件)

性交から3週間たって陰性なら、間違いなく妊娠していません。

• 0

婦人科行けばハッキリする。

生理に関する質問で末期の子宮ガンと嘘付いてる方も居ました。
ガンの方にも失礼だし、このような回答されて傷つくと思います。

かかりつけがないなら、行ったことないなら健康診断がてら行ってみてはどうでしょうか
    • 0

産婦人科へ

• 0