アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基礎体温はこんな感じです。
(画像添付してあります)

妊娠希望です。

この基礎体温からすると
昨日(14日)の仲良しでは
妊娠の可能性は低すぎますか?

あと、排卵は起きていますでしょうか?

基礎体温がガタガタな気もするのですが
2層にわかれていますか?

わかる方教えてください。

「基礎体温はこんな感じです。 (画像添付し」の質問画像

A 回答 (4件)

9月に不正出血があったなら、今周期は様子見でしょう。


ホルモンバランスが乱れていたと考えるのが妥当ですから、ピンポイント狙いではなく、純粋に夫婦生活を楽しんで、気持ちもリセットする方が良い結果に繋がりやすいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、
初めての不正出血ですごくびっくりしました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
早くほしくてウズウズしてしまって、、、
周りにも影響されてしまっています(友達が次々妊娠していってます)
時間に任せるしかないですよね、、、

お礼日時:2017/11/15 21:41

これだけ科学が高度化したのに、なぜ、生命は思うように行かないの


でしょうね・・必要ない、欲しくない人には出来る事が多いです。
次のお子さんの事はしばし忘れて、気持ちをリラックス、
ストレスを溜めないとよく言いますよね、
授かりものと思われて、頭の中を、数字で一杯にしないとか・・
その前にお子さんがもう一人おられるから、大変ですね。
ご夫婦で旅行に行かれて、息抜きされてはどうでしょう?
2回目のハネムーンです。セクシーで大人の気分というのは
大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね、、、
欲しいと思っている人のところにはなかなかこない、、、
なぜでしょうね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

考えないようにと思っていても、、、
気づいたら考えてしまっています。。
上の子が3歳なだけに
あまり離したくないというのが本音です。。。

ちなみにこの基礎体温だと、、
授かれないんですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お礼日時:2017/11/15 21:34

話が数値のみになっているのでその事が気になり、


回答が脱線していまいますが・・・
もちろん、お二人とも病院でしっかり検診されていると
申し訳ないのですが、産婦人科で定期検診などをされて、
妊娠のため十分な体の状態かを検査されたりして、
アナタの体の状態に応じたアドバイス、排卵日や
タイミングを、相談されたほうが良いと思います。
また、ご主人さまの、精子の状態など
体の調子もかなり関係してくると思います。
数字だけでは分からない、専門家のアドバイスを
受けられると少し、プレッシャーから来る何か、
心が軽くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現在、一人は子供がいます。
その子は3歳なのでそろそろ二人目をと
旦那と考えています。

欲しいと思いすぎるとダメなのは
わかってしまいますが、、、
すごく気にしてしまいます、、、

お礼日時:2017/11/15 21:21

生理は一体いつ来たのですか?


周期が40日以上ならば稀発月経です。
排卵している様子も基礎体温からは分からないです。
妊娠を希望するなら、早めに病院を受診する方が良いように思える体温表ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は10月25日にきました!
そのまえは8月17日でその後9月1日から不正出血が2週間ありました。
不正出血があったため産婦人科で詳しく見てもらいましたが
なにもありませんでした、、、

ちなみに一人は子供がいて
二人目の妊娠希望です。
一人目が3歳なのでそろそろ欲しくて、、、

お礼日時:2017/11/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!