アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に友達と遊ぶと嘘をついてネットで知り合った人と会っていたのがバレました。いまは顔も合わせておらず6日が経ちました。そろそろお金もなくなってきたし居心地悪いので仲直りしたいのですがどうに切り出してなんて言えばいいか分からないしめっちゃ緊張してます。
アドバイスお願いします。

(高2女子)

A 回答 (1件)

仲直りしたくないけどお金欲しいから嫌々するってあなたの考えがバレバレ~



会ってないあたしが感じるんやから親にはもっとバレバレ。

そんなんじゃムリやね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!