プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安な気持ちを持ったまま付き合っていけますか?
私は彼の事好きです。ずっと一緒にいたいと思っています。
彼は好きだけど、不安な気持ちを抱えたまま付き合っていても、辛いし楽しくないと。一人の時間もないから、一度友達に戻ってとかも考えているみたいです

A 回答 (2件)

不安を抱えたままの付き合いには当然無理があります。


無理は必ずどこかで問題を引き起こす。
そうなるとすべてを失うかも。
    • good
    • 0

あなたの事が、好きなんだけど、不安な気持ちもあるから、ずっと付き合っていけるか自信が無いので、一時一人でじっくり考えさせて!と頼ん

でみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!