外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

朝ごはんに8枚切りの食パン3枚は多いですか?
あも、皆さんは朝ごはんに8枚切りのパンを食べるとしたら、何枚食べますか?
あと何をつけて食べますか?

A 回答 (2件)

私は6枚切り2枚です

トーストしてマーガリンて塩で、
この塩がミソなんです
10枚切りなら見たことあるけど
8枚切りは見たことないですね
    • 0

私は6枚切りのを1枚ですね。

マーガリン+シナモンとかふりかける奴をかけて、トースト。
http://www.h-spice.jp/seasoning/papan.html

稀に貰い物のジャムとか付けて食べることもありますし、
前日の残り物のおかずをサンドすることもあります。

8枚切りって私の住んでるとこでは、ほとんどみかけないです。
多いか少ないかは人それぞれでしょう。
    • 0