アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう我が子には小さいオムツの処分(?)方法を悩んでいます。
もうすぐ5ヶ月の息子に、友人が遅くなってごめんね!とオムツケーキを贈ってくれました。
付属のタオルやスタイはとても可愛くとても良質なもので嬉しいのですが、オムツが全てSサイズで息子には小さすぎました。
20〜30個あるのですが、捨てるのも勿体なくてどうしようか悩んでいます。
最近出産した知り合いに要らないか聞こうと思うのですが、貰う側は良い気はしないでしょうか?( ̄▽ ̄;)(※贈ってくれた友人とは面識のない知り合いです。)
その他に方法があればアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

そのお知り合いに貰ったけれどうちの子にはもう小さくてと事情を話して、


使う?と聞いてみてはいかがですか?
おむつはいくつあっても助かるので、喜んでもらってくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムツはいくつあっても足りませんよね…!
失礼じゃないようなので打診してみます!ありがとうございました\ ( ˆ ˆ ) /

お礼日時:2017/11/17 12:18

保育園にあげたらどうですか?


園児の
予備など、必要でしょうから
・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保育園に寄付もありですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 12:18

喜ばれるなら差し上げては?



衛生面を気にする神経質なお母さんでない限り、小さいうちはオムツはいっぱいあっても困らないから喜ばれるんじゃないかな?

テープタイプですよね?

もしお断りされたら、揚げ油の処理に使うとか、簡易トイレとか、何かと活用する方法はあると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応個包装してあるから大丈夫かな!失礼じゃないようなので打診してみます!
また揚げ油の処理にも使えるのは目からウロコです〜!ありがとう!

お礼日時:2017/11/17 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!