アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の自分勝手な、態度、言葉に腹がたちます。
親も、姉の言う事を、なぜか間違ってても、結局とおさせます。
その尻ヌグリは、次女の私
姉には、勝てないから、我慢しなと!
ムカつきます。
親に言っても、事が、大きくしない様に
するだけで、結局私が、おれる感じ、こんなもんですか?
姉妹の下は?

A 回答 (1件)

それは家によります。


真逆で妹の方が押しが強くて、姉が負けるって家もありますよ。

大人になったら家から出た方がいいよ。
そして極力、実家には関わらない。
姉たちが変わる事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
変わらないですものね
性格は
そのように、します。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/24 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!