dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50個HUNTER×HUNTERで溜まる様に調整して10連引いたら10連は爆死
いやいやそのための 欠片 そしてかけら発動 俺はコラボキャラ確信してた しかし 霧隠才蔵でした なんでコラボじゃないねん 10連の爆死もそうだけど レオリオとビスケは コラボキャラだから百歩譲って許すけど コラボ以外の星4雑魚いらないんだけど 腹立つわー 腹立ったから20連引いたは 結果爆死増やすだけだった 運営もこんなアコギな商売してると 誰も来なくなるぞ
長文ご清聴ありがとうございました

質問者からの補足コメント

  • 愚痴りたいだけ
    むしろ運営に俺のIDばれたら
    こんなに批判してたらバンされる(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/17 20:28
  • 接続障害で神タイムに引けなかった
    その補償がオーブ1個って割に合わん

      補足日時:2017/11/18 05:57
  • 溜まりに貯まったオーブ200個
    HUNTER×HUNTERガチャ投入
    何故にコラボ以外の☆5が来る?
    コラボをうたうなら排出コラボだけにするべき
    オーブ0…コラボ☆5…0
    数回回しただけで2体以上コラボ☆5当ててるやつがいる違和感
    補償カケラの不条理
    まぁ何人か言ってる通りここのサイトで書いたところでモンスト公式から切り離されたサイト
    ほぼ100%スタッフは見ていないだろう
    本文にも書いたがこんなアコギな運営していたら誰も遊ばなくなるぜよ

      補足日時:2017/11/19 00:18
  • 何で興味ある人に出なくて興味ない人に出るんだろうしかも3体も…はぁ~

      補足日時:2017/11/19 22:51
  • 相変わらずゴミばかりいい加減にしろよ
    たったコラボ☆5 3体で1体も出ないとか詐欺じゃないの?

      補足日時:2017/11/21 21:29

A 回答 (6件)

僕は4回やって出なさそうなので諦めました。

新春ガチャで回そうと、、、
    • good
    • 0

あ・・・・。

確かあなたはファン玉ガチャでパック引いた人・・・。


なんと言うか・・・ご愁傷様です・・・。
    • good
    • 0

私は年末までオーブ貯めたかったので、単発1回だけ引きました。


ビスケで、コラボキャラきたので撤退しました。

せめてホシ玉はコラボキャラ出して欲しいですよね。
(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆死救済じゃ無かったね(T0T)

お礼日時:2017/11/17 21:44

追記



ここは、教えてgooをappbankが持ってきてるだけだからモンストの運営に文句を書いても見てすらいない(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お気持ち分かります。


今回は私も引き弱です。
単発で何か出るまで回したら、9回目にレオリオ、10回目にビスケ・・・・
また貯まったら回してみます。
    • good
    • 0

私は10連1回でキルアとビスケ3でした(^_^)/



50個貯まったら回せるガチャはそのガチャで出る全ての☆5キャラが対象なので、残念(^_^;)

引き弱の時に何回回しても出ませんよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!