プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がもう少しで成人式です。
成人式の日は恐らく会えないと思うので
そこで彼氏の家に当日に届くように
成人祝いを送るのは変ですか?

意見を聞かせて頂けるとありがたいです

A 回答 (3件)

当日はバタバタで、


留守だよね…笑

前日着にしたら?

祝い事は
後より先が良いよ
    • good
    • 2

彼氏なら、一日遅れでも会って渡した方か、嬉しいのでは?送るのは、なんだか他人行儀で、お歳暮などめいている。

    • good
    • 0

当日の朝 プレゼントを家に持って行ったら!


一緒に玄関で写真も撮れるのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!