アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男性に質問です。
私は今、専門学生をしています。
歳は19歳です。
私は5ヶ月前にバイトを始めました。

それで3ヶ月前ぐらいから、そのバイト先で好きな人ができました。
その人は好きになってから知ったんですが、歳は今年で26歳で正社員です。
しかも付き合って1年前後?(もうすぐ一年って前に違う方がおっしゃってました)の彼女がいらっしゃいます。

7歳も離れてるし、正社員だし、彼女もいるってなったら
もう諦めるしかないって思ってたんですが、全然諦められなくて3ヶ月経ってます…

多分もうこれは自信過剰?すぎるのかもしれませんが、よくわからないので書きます。
働く前にみなさんに挨拶しに回るのですが、その時に好きな人のところに行くとその人が私に気付いてめっちゃ手を振ってくれます。
あと、帰る際に私がちょっと離れた前を歩いてて、その後ろから好きな人とその好きな人のめっちゃ仲良い人(男の人です)が歩いて来てて
突然、好きな人に名前呼ばれて、びっくりしました。
はい!って返事して近くにくるの待ってたら、その仲良い人が私に「あかんで!○○(私)さん!今△△(好きな人)、○○さんのことネタにして ど下ネタ言うてたから!あぶない!!笑」とか言われて
めっちゃ笑ってたりしてました。
他にも働いてる時に無線みたいなのつけるんですけど(1人が喋ると全員に共有されるものです)、それで名前呼びながら走って来てくれたり、売り場で沢山話したりしてます。

あとその方は同じ仕事先の準社員の女の人と男の人、3人で遊園地に行ったりしています。
私も一緒にいきたいです。

ここで質問です…
1-1.26歳が19歳を恋愛対象としてみてくれますか?
1-2.いけるとしたらどうしたら振り向いてくれますか?

2.彼は私のことどう思ってそうですか?

3.遊んだりご飯に行きたいです。どうさそえばいいですか?
LINEは知ってます。けど、仕事の内容で一度したことある程度です。

です。

日本人ですが日本語下手なので伝わりにくいと思いますが、おねがいします。

A 回答 (1件)

20歳女、社会人です。

以前職場の方で26歳の人が気になって、同僚の子を含めた4人でご飯を食べに行って、その後に2人でご飯に行って、デートするまで行きましたがそのデートで付き合うのは無理だなと思った経験があります。
(長くてすみません)

1-1 恋愛対象として見れると思います!気になってた方も、私のことを好きだと周りに言っていたらしいので…

1-2 連絡を取り続けること、仕事の相談とかでご飯に誘ったりしてプライベートでも気軽に会えるような関係になることが大事だと思います。

2 話を聞く限りですと、可愛い後輩かそれ以上だと思われます。
彼の仲のいい人と仲良くなるのが良いかもしれないです!

3 好きな食べ物とか、好きな映画の種類とか、そういうのを探って、じゃあ今度行きましょうよ!!!ってノリで誘って見たらどうでしょう?
ノリが使えるのは若さの特権だと思います!!!

参考になればよいのですが…
応援してます、頑張って下さい!!!
    • 1