プロが教えるわが家の防犯対策術!

義理の姉のおじさんは何親等ですか?

A 回答 (3件)

赤の他人です。

    • good
    • 0

5親等の姻族になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!義理の姉からおじまでが3親等、私から姉が2親等ということで5親等ですね!

お礼日時:2017/11/17 19:48

義理のお姉さんから見て3親等…貴方からだとアカの他人…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5親等になるとほぼ他人ということです。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/17 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!