アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも1人でいるクールな人に告白されたら、女性はどう思いますか?

A 回答 (3件)

いつも1人でいるクールな人、と言う理由で特にどうということはないです。


余程苦手な人でなければ、とりあえず気持ちは嬉しいですよ。
気持ちに応えられるかどうか別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ですよね

お礼日時:2017/11/17 20:05

キモーと思いますねえ。


一人でいるクールってぼっちの根暗じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 20:05

ちょっと引くかな。


一途になられて、傷害など起こしそう、と思っていまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/17 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!