アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祝100質問⭐️お祝いコメ下さい。100個も質問するとは我ながらなかなか根気があると思う。これだけで投稿したら、質問の体をなしてないって注意してくるここの番人みたいな人がいることも学びましたのでもうちょっと書きます。番人は新入りに教えます。それはもちろん正しいのですが、番人にスルー力はないみたいでいちいち質問になってませんよって回答してるので面白いです。妙にほっこりします。回答にはどんな形式であれそれそのものにストレス解消の効果があると思います。どんな人でも回答する時は親切心を盾に教えてやってる立場に立てて、多少偉そうにしても許される空気がここにはあると思います。質問を叩きたいだけの人も中には見受けられて、日頃の鬱憤ばらしに回答してる人もいます。回答にはストレス解消の効果があるけど、質問にはどんな効果効能がありますか?なんで回答より質問を好んでやってるのか自分の心理がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • クソとかトゲトゲしいこと言わないでくださいよ。一生懸命考えたんですから。まあいいですけど⭐️自分の親切心を盾にっていうのもトゲトゲしい感じがするので親切心を装ってにします。

      補足日時:2017/11/17 21:10

A 回答 (6件)

おめでとう。


そして、ありがとう。
質問する人がいるから、成り立ってるようなものですから。
    • good
    • 1

1か月にも満たない間に100も人に質問したいことがあるなんて、すごく勉強熱心なんですね、感心します。

私は16年間半でたったの35件です。
    • good
    • 0

100質問して、


81件は納得したんだよね。
じゃあ皆様から頂いた知識を回答にも 生かしてみたら?
    • good
    • 1

おめでとう



自分は、500以上です。
コメントください。

根気がいる事です。
    • good
    • 3

>まあいいですけど


いいのね
    • good
    • 0

本気で困っても無いクソ質問だらけのくせによく言うよ



>祝100質問⭐️お祝いコメ下さい。100個も質問するとは我ながらなかなか根気があると思う。

まぁここの運営から見れば「枯れ木も山の賑わい」「質問ふえてウホウホ」なんだろうけどな
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!