アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってだいぶ前のやつですか?

「これってだいぶ前のやつですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんて調べたら出てくるか教えてください!

      補足日時:2017/11/17 21:38
  • Vライブでなんて調べるんですか?

      補足日時:2017/11/17 21:48

A 回答 (3件)

ん〜顔も幼くないし、髪色的に昔ではないと思います!

    • good
    • 2

BTS VLIVE

    • good
    • 1

最近のものです!!


VLIVEというアプリでBTSと調べたら出てくると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!