アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にある得する方法のようなものがあれば教えてください。

犯罪なんじゃないのというようなものも含めてお願いします。

A 回答 (3件)

先祖の遺産。


何もしなくてもいずれ数十億円の遺産が入ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分けてください

お礼日時:2017/11/17 23:12

いい事をして徳を積むんです。


自分に返ってきます。
自分を削ってまでする必要ないですが。いい事ってなんなのか、、困ってる人を助けるんです。おばあちゃんの荷物を持つとか、小さい子の面倒みるとか、いじめないとか、
できてくると、優しい気持ちになります。優しい気持ち、穏やかな気持になると、あまり怒らなくなります。怒らなくなると、物事がよく見えてきます。大切なものは何か。

仏教を学んで下さい。

説教臭くてごめんね。
    • good
    • 4

奥様を大事にして下さい


不倫を止める事です

家族の心を守れないあなた
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!