アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが亡くなった後、あなたの財産を巡って家族にいさかいが起こる事が心配になりますか?

A 回答 (6件)

残るのは妻一人ですからなんの心配もありません。


猫たちのぶんも残してあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/30 13:02

大した財産持っていないので、心配していません

    • good
    • 0

財産がないので心配になりません。

    • good
    • 0

残念ながら私の死後、100万は残らないと思います。


あるだけで出来る葬式をと言ってありますから、その後に残るお金はありません。
間違っても諍いなど起きません。
    • good
    • 1

自分の財産や遺産に関して明確な計画や準備をしておくことで、家族間のトラブルを防ぐことができます。


遺言書の作成、遺産分配の詳細な計画の策定、信頼できる相続人の選定などしておくと良いでしょう。
    • good
    • 0

ありません。

財産残さない、様にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/30 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!