プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、自分を虐めた人間の弱点を突くことで、社会的立場を弱くしたり。
虐めた人間はいじめている間、勝ち誇った顔をしていたのに、裏をつかれてさらなる強者から
きちんとお咎めを喰らう。

兄弟喧嘩で言うと、長男が次男をポカンとやった時、弟はママに泣きながらお兄ちゃんに蹴られた。
と報告し、怒られる兄に対してあっかんべー〜ってしているような感じです。

こう言う場合。相手の急所をついていく人間って頭の切れる人なんですか?

A 回答 (1件)

頭の切れる人ではないと思います。


ずっと、根に持っていたというのが
合ってる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ敵にしたらダメな人間ってことですね。

処世術として。敵を作った時点で、人生終わりです。言い過ぎか、、
でも、敵を作ったら、必ず返ってきます。

お礼日時:2024/05/15 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A