アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に話題は無いけど電話かけるのって失礼だと思ってしまうのですがそうでも無いものですか?
夜になると寂しくて誰かと話したいなーって気分になります。でも特に話題もないしとりあえず繋がっててちょくちょく話せたらそれで嬉しいみたいな。

A 回答 (3件)

電話は迷惑です。


相手の時間を奪う行為ですし、極力しないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

友達がかなりの寂しがり屋で、突然電話かけてくるタイプなのですが、


正直突然だと迷惑だな…と思うことがあります( ; ; )
理由があるので今は出られないと断ると不機嫌になる子なのでとても面倒です。
逆に断られると不機嫌になったりはしないのでしょうか?
しないのであれば、今から電話できるー?と一言添えて連絡してくれれば時間も合わせることができるし、会話ができることはむしろ嬉しいと思うのでいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にも昔そんな友達がいてめちゃ迷惑だったのでお気持ち分かります。なので断られても不機嫌になるって事はないです笑

なるほど...参考になります(´∀`)

お礼日時:2017/11/18 01:22

夜はやめておいたほうが良いかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝るのが早い人には迷惑ですよね

お礼日時:2017/11/18 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!