プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私39歳、旦那38歳。2人の子供アリの12年目の夫婦です。束縛を嫌う旦那、なので友達と飲みに行く(キャバクラなど)、ダメとは言わずに行かせてました。
ところが9月に行った熟女キャバクラで、たまたま相手のホステスが食いついてきたようで、メッセージで連絡を取り続け、9月23~24にラブホテルへ。
旦那は遊びだからと。でもホステスには既婚であることも秘密にしてるし、自分は断れない性格だからホステスとの関係を終わらせることは自分からはできないと。自由に遊ばせてくれと言われてしまいました。
奥さんにバレてもそうやって開き直って連絡取り続けるって、私はバカにされてるとしか思えません。
旦那を見てると悲しくなり、イライラしたり、普通に接することが出来なくなりました。そんな私に旦那も疲れたとかいい始める始末です。自分が終わりにしてればこうはならないのに。
離婚までは考えていません。
ただ、私はどうやって旦那と接したらいいのでしょうか?ホステスとの関係は不貞行為があったとしてもただのお客さんなのでしょうか?

ちなみにその期間に私の妊娠発覚して、でもご飯も食べれず体重5キロも減って、赤ちゃん育たず、いまは流産手術待ちです。なので余計に情緒不安定です。

質問者からの補足コメント

• 皆さん、ありがとうございました。
    旦那はお父さんを病気で亡くしておりお母さんしかいません。この件はすぐに義母に相談しました。だけど、浮気して帰宅した旦那を叱るどころか、帰ってきてくれてありがとう!と、まさかの涙で迎えたのです。そのあと、義母に何度も旦那を説得して欲しいと伝えたのですが、笑顔で家に居ればあの子は必ず戻って来るから…と( ̄▽ ̄;)呆れてものが言えませんでした。なので私が説得するしかないと旦那に当たり散らしました。結果、義母にあの子が浮気したのはあなたのせいでもあるのよ!と……自信をなくしてしまい、こちらで相談させてもらいました。皆さんからのコメントにとても勇気が湧いてきました!また辛くなったら相談させて下さい。

A 回答 (21件中1~10件)

バカにされてるとかどうでもよくないですかね?

旦那様が家庭へのお金を渋るようになったら終わりですが、
いつも通りにお金入れるならよくないですか?
ATMです^^*

そのうち旦那の事なんてどうでもよくなりますよ!
子供とお金が大事ってね♡
逆に、触られたくもなくなり、よそに女作ってくれて家にもお金入れてくれるありがたい存在。

大丈夫です!
そんなことで病まないでくださいね!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ATM万歳です!全てのお金は私が握ってます。優雅に美味しいランチでもして楽しみたいです。

赤ちゃん、残念でしたね。

その後、体調は大丈夫でしょうか。
2人のお子さんもいる中、ゆっくり体を休める時間、自由な時間もなく家族のために一生懸命なあなたにエールを送りたいです。
男ってやつは本当にどうしようもない生き物ですよね。
ホステスの女に何かしらアクション起こしても良いのでは?
まぁ、相手はただの営業の可能性もありますが、それならそれでカタはつきやすいんじゃないですか?
あなたの旦那さんだけが客でもあるまいし…。
慰謝料請求でもしたらビックリして
関係を切るのではないかしら。
本当に「営業」であれば切るでしょう。
旦那さんをこらしめるいい機会にもなりませんかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体調は…子宮収縮剤飲んでいるせいか気分が優れないです。でも元気な2人の子供たちのために私も頑張らなきゃです!

キャバクラに行かせたのがまずかったですね。

でも浮気するにしても、パートナーに分からないようにするのが大人のエチケットと言うものでしょう、そういう意味では旦那さんはちょっと問題ありですね。完全に馬鹿にされてますよ。でも離婚する勇気がないのなら我慢するしかないですよね。見る目がなかったと思ってあきらめるしかないんじゃないですか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです、馬鹿な旦那は嘘が下手くそなんです。

うちの場合、不貞行為は無かったと言い張ってますが、今更どうでもいいです。

女の電話番号控えて、メッセージ送りましたよ。
そしたらすぐ謝罪の電話がきました。
逆に私は声も聞きたくなかったですが、仕方なく話をしました。
ただの客で、お金を落としてくれるカモだと。旦那をバカにする発言もありました。まるで私はあなたの味方ですよ、的な。
相手は客商売で話がうまいので、バカな私は最初純粋に信じていましたが。
バレた夫は反省したのか、パタッと飲みにいくのをやめました。
まだ気持ちは落ち着いていないですが、もうない事を信じて今は耐えてます。
自分もかまってあげられなかったので反省もしつつ。
開き直るなら、証拠は山のようにあるはずです。
写真に収めて、時が来たら弁護士にでも相談したらいいと思います。
お子さんがいるのに、そんなことして開き直るのは、病気か夢の中です。
早く目を覚ましてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ体験されたんですね。辛いですよね。辛いことを思い出させてしまってごめんなさい。私も必ず乗り越えてみせます。

離婚する気がないなら

死ぬまで我慢するだけ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
覚悟を決めて生きたいです。

難しい問題ですね。

婚姻関係を結んだ女性以外との性行為は不貞行為ではあります。ですが、不倫相手も遊びで付き合っており、お互い将来的に結婚を考えている、とかで無い限りは「遊び」の範疇として受け取られる事が殆どです。
質問者様が現在色々な事があって情緒不安定、旦那様と一緒にいるのが本当に辛いと思うのであれば、一度子供を連れて別居してみてはいかがでしょう。それで距離を取ってお互いの関係と気持ちを再認識し、以前のようには戻れないと思ったのであれば、離婚はその時考えるべきでしょう。子供は何も知らないように見えて多感で、周囲の空気を素早く察知する事ができます。ご夫婦の中が険悪でいつもピリピリした空気を発していると、子供も釣られて気分を損ねてしまい、それが体調の悪化に繋がる事もあります。ですから、そういう場に子供を置かないためにも、旦那様とは一度距離を取ってみて良いかと思います。
あ、それと・・・。子供のどちらかを旦那様に任せて置いていくのは止めたほうが良いです。浮気をする夫と言うのは、子供の存在を一番に邪魔に思うものなので・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。子供たち小学生高学年なので、さすがに異変に気づいてます。子供の前で普通にできないなんて、母親失格だなぁと思いますが、少しずつでも頑張っていきたいとおもってます。ただ、次、その女と会ったら出ていく覚悟を決めています。

ラブホテルで性行為をしたならそれは遊びとは言いませんよ。

立派な不倫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不貞行為=犯罪ですよね。
やっぱり許せることではないです。

奥さんの携帯から直接電話をして まずは謝罪から

内容を話して切ってもらう または女性から痛い目あわせてもらう

仲良くなっちゃえばいいじゃん

敵にしたところで また次作るでしょう

痛い目は金 数百万

女性は飲み屋ですよ

騙されていたらもてあそばれたと怒るでしょうね

それにあなたが下に出ていて既婚とわかっていながら

続けるなら 女性に慰謝料請求できるじゃん
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホステスと同士になる!?
考えもしないアイデアでした。確かに…それもありですね。

私の旦那も飲み屋の女好き(^^)d飲み屋の女はキレイで口うまいからね~いい気分にさせてくれるんやろな。

そんなに旦那さんイケメン?いい男?目を覚まして!大した男じゃないから(笑)ヤキモチ妬いてる時間が無駄(ToT)金って割りきろう(ToT)?
    • 1
この回答へのお礼

ううん、別にイケメン違う!しかも酔うと最強にめんどくさい男です。だからか、ホステスも次はお酒飲まないでドライブしたいね~なんてメール来てました(笑)なんだかちょっとスッキリしました。しばらく楽しみを見つけながら生活してみようと思えました!ありがとうございます。

たまたまそのホステスとやりたくなっちゃったんだろうね、飽きたら捨てるんじゃないかな。

その癖は直らないから、我慢できないなら離婚するしかない。遊び人とわかってるなら、もう、携帯見なきゃいい。ろくなことないから(笑)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
携帯見たらいいこと無いですね。なのにさっきまた見てしまった…5日ぶりにメール入ってました。早く休み作ってよ〜だそうです。営業メールと分かってても気分悪い。見なきゃいいのに…ですよね( ̄▽ ̄;)