プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私39歳、旦那38歳。2人の子供アリの12年目の夫婦です。束縛を嫌う旦那、なので友達と飲みに行く(キャバクラなど)、ダメとは言わずに行かせてました。
ところが9月に行った熟女キャバクラで、たまたま相手のホステスが食いついてきたようで、メッセージで連絡を取り続け、9月23~24にラブホテルへ。
旦那は遊びだからと。でもホステスには既婚であることも秘密にしてるし、自分は断れない性格だからホステスとの関係を終わらせることは自分からはできないと。自由に遊ばせてくれと言われてしまいました。
奥さんにバレてもそうやって開き直って連絡取り続けるって、私はバカにされてるとしか思えません。
旦那を見てると悲しくなり、イライラしたり、普通に接することが出来なくなりました。そんな私に旦那も疲れたとかいい始める始末です。自分が終わりにしてればこうはならないのに。
離婚までは考えていません。
ただ、私はどうやって旦那と接したらいいのでしょうか?ホステスとの関係は不貞行為があったとしてもただのお客さんなのでしょうか?

ちなみにその期間に私の妊娠発覚して、でもご飯も食べれず体重5キロも減って、赤ちゃん育たず、いまは流産手術待ちです。なので余計に情緒不安定です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございました。
    旦那はお父さんを病気で亡くしておりお母さんしかいません。この件はすぐに義母に相談しました。だけど、浮気して帰宅した旦那を叱るどころか、帰ってきてくれてありがとう!と、まさかの涙で迎えたのです。そのあと、義母に何度も旦那を説得して欲しいと伝えたのですが、笑顔で家に居ればあの子は必ず戻って来るから…と( ̄▽ ̄;)呆れてものが言えませんでした。なので私が説得するしかないと旦那に当たり散らしました。結果、義母にあの子が浮気したのはあなたのせいでもあるのよ!と……自信をなくしてしまい、こちらで相談させてもらいました。皆さんからのコメントにとても勇気が湧いてきました!また辛くなったら相談させて下さい。

      補足日時:2017/11/19 21:19

A 回答 (21件中1~10件)

どうしようもない旦那ですね。

本当にダメな旦那のサンプルみたいな感じです。あなたが可愛そう。手のつけようがないですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですね、調子に乗ってるんです。
今までは若いキャバ嬢とも連絡したりしてましたが、相手にされずスルーされてたみたいで…。今回はたまたま相手に気に入られたようで。馬鹿ですね。

お礼日時:2017/11/18 11:50

普通に不倫でしょ。


開き直っているのは本当に腹立たしいですね。

旦那サンが終わらせられないならあなたが弁護士に相談し相手の女性から慰謝料取ってしまえばどうですか?

「遊び」でなんでもかんでも遊ばれたら、たまったもんじゃないわ!

離婚の意はないとの筝でしたら相手と離れてもらうだけでも弁護士に相談にいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手のホステスのお店の場所、名前、携帯番号全て知っています。
〇〇の妻です!
と、メールを送りたくて仕方ありません。既婚者とさえ伝えられたら慰謝料も取れそうですよね。
毎日毎日、不安で私の体力、気力が追いつきません。情けないです。

お礼日時:2017/11/18 11:47

遊びとは言え



旦那さん普通ではないですね❗

二兎追うものは一兎も得ず

奥さんの気持ち読めない大馬鹿ものですね

まだギャバ嬢とは続けているんですね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね、馬鹿ですよね。まだ連絡だけは続いてる様です。ただ、旦那が忙しくて、休みがほぼなくて、会いには行けてません。12月は仕事も少し落ち着くのでそろそろ会う約束し始めるのではないかと不安な日々です。

お礼日時:2017/11/18 11:43

スミマセン。

追記です。

いくらホステスで商売とはいえ既婚者とホテルへ行くのはまた別の話ですからね。
いくら既婚と知らないと云っても枕営業で寝てるのならば余計に三流ホステスですよ。

元、水商売してましたので断言します。身体を使って営業なんて言語道断。
そんなの「接客」には入りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロ失格ですよね。
そのお店、オープンしたばっかりみたいで、オープンしてすぐにお客さんとホテルか…最低ですね。
私もメソメソしてないで強気でいける気がしてきました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 11:55

離婚までは考えてない?


普通に離婚でしょう。
あなたの考えも甘い。
あなたの考えはおかしい。
あなた以外の人と体を重ねているのですよ。平然としている旦那をよく許せますね。
慰謝料とって月々の養育費決めて即離婚!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供たちの事とか考えるとどうしてもその決断が。できない私が甘いからそんな旦那になっちゃうんですよね。

お礼日時:2017/11/18 12:04

メールを送って旦那サンが終わらせられないから私が終らせます。

でもいいと思いますが慰謝料を取りたいのであればまだメールは駄目です。

ホテルに行って不定行為があったという証拠も取りたいので泳がせつつ弁護士に相談。

旦那サンの遊ぶというのを認めてませんよね?認めちゃったら駄目ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
まだ認めてません。しばらく様子を見てみます。

お礼日時:2017/11/18 12:00

旦那さんはきっと可能性があるなら、いつまででも不倫したい、今の奥さんにはないドキドキしたゲームを楽しみたい、と思っています。


これは消えないと思います。一時的に止めても必ずやります。
諦めて離婚を進めてみるのもよろしいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分、今回の件で自信がついたんでしょうね。オレまだいけるかも!って…
何か離婚以外で旦那を苦しめる復讐はないものかと考えてしまいます。

お礼日時:2017/11/18 12:07

彼は既婚者で、私は妻である、もういい加減にしてくれ、これ以上会い続けたら慰謝料請求する、とメッセージを送る事はできないですか?独身と偽っているうちは相手に罪は問えませんが、既婚と知らせ警告した以降も会い続けていたら立派な不倫となり離婚しなくても慰謝料請求もできます。

あなたが多大な精神的被害を被っているのです。黙っていてはいけませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メッセージ送れます。その時が来たらやっぱり送った方がいいですよね。

お礼日時:2017/11/18 12:12

ホステスさんは売春婦ではないので、枕営業ですね。

ご主人は不貞行為。熟女と言っても山尾議員のような方もいるので侮れません。しばらく泳がせて、ドカンとお灸を据える。体調が回復したら、貴女も店に乗りこむ。「夫を迎えてにきました」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
泳がせることも必要ですよね。
毎日顔合わせるのもつらいですし、ご飯を作るのも何もかも嫌になってしまう日々です。

お礼日時:2017/11/18 16:46

すぐに飽きられて、戻ってきますよ。


私なら、離婚しますけどね。
ってか、まず束縛を嫌うのは誰しもだと思いますが、不倫に関しては、自由にしたいとか許される事じゃないですよね?
いくら束縛が嫌いと言われたからと言って、不倫することを何も言わないのは、つけあがるだけなのでは?
完全にバカにされてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん、旦那には何度も終わりにしてと言ったんですが…馬鹿旦那です。それと離れられない私も馬鹿ですね。

お礼日時:2017/11/18 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!