アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカンショートヘアでしょうか?

「アメリカンショートヘアでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質悪いですが、横から

    「アメリカンショートヘアでしょうか?」の補足画像1
      補足日時:2017/11/18 12:06
  • 顔がアメショーじゃないですよね

    「アメリカンショートヘアでしょうか?」の補足画像2
      補足日時:2017/11/18 12:57

A 回答 (5件)

私の飼っているシルバータビーと模様が同じような気がします。


レッドタビーでは?

玉子焼みたいで美味しそう。

野良なんて考えられないし、もし迷い猫だったら心配ですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野良でいるわけないですよね^ ^

お礼日時:2017/11/18 12:11

どこにでもいるような雑種にしか見えません

    • good
    • 2

いいえ!


唯の雑種です。
    • good
    • 1

アメショーかどうかは、横の柄を見ないとなんとも言えませんが?

    • good
    • 0

純粋の日本古来残っ雑ネコです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!