プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカンショートヘアは好きかにゃ?
(ΦωΦ)

「アメリカンショートヘアは好きかにゃ? (」の質問画像

A 回答 (4件)

好きですよ!アメリカに住んでいるので、もっとも一般的です。


娘が昔飼っていたのもAmerican shorthair のTabby(縞柄)でした。
「アメリカンショートヘアは好きかにゃ? (」の回答画像4
    • good
    • 0

猫は種類に関係なく好きです。


勿論、犬もね!
    • good
    • 0

アメショーに限らず、猫は全て好きですにゃ。

うちの子はジャパニーズボブテイルですにゃ。私は自他共に認められる猫好きで、始めて訪問する家の子や、外で出会った子も寄って来てくれます。そういうかわいい姿を見せてくれると、ついつい触りたくなりますが、起こすといけないので我慢我慢、ですにゃ。
    • good
    • 0

良いんだが、猫より犬の方が好きなの。

悪く思わないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!