アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカンショートヘアとブリティッシュショートヘア
どっちが好きかにゃ?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「アメリカンショートヘアとブリティッシュシ」の質問画像

A 回答 (8件)

選べません。


どちらもニャンコでどちらも好き。
    • good
    • 1

私はアメショー派ですわ。


デカさとでっぷり度が堪りませんわ。
けど、実際に暮らしたのはオシキャットでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

体のむっちり具合とか、ちょっとつぶれた愛嬌のあるお顔とかがどタイプなのでブリティッシュ派




…と、正直にいうと、アメショ様から怒られそうなので、「すべての猫様が可愛く美しく気高く賢いのです。私ごときが猫様を比較・判定するなど烏滸がましくて出来ません」と答えておく派
    • good
    • 0

どちらもかわいくて選べませんね。

    • good
    • 1

両方かわいくて選べません。

    • good
    • 1

スリム? な


アメリカンショートへア と
ブリティッシュショートへア
も、いました。
可愛いから、どっちも好きです にゃん!
「アメリカンショートヘアとブリティッシュシ」の回答画像6
    • good
    • 0

アメリカ在住なので、やっぱりAmerican Shorthairのほうが馴染みが合って好きです。



遅ればせながら、メリークリスマス!
「アメリカンショートヘアとブリティッシュシ」の回答画像7
    • good
    • 0

どっちも可愛くて選べません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!