プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日一日トレーナー後ろ前逆でした!笑
ほぼ黒なんでわかりませんかね?笑笑

A 回答 (8件)

どうでしょうかね。


友達で靴を左右違うのを履いていたのですが
気付いてもファッションかと思ってましたから・・・。
寝ぼけて履いただけでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慌てていましたー!

お礼日時:2017/11/18 20:44

まさに、後の祭。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それですな!

お礼日時:2017/11/18 20:44

ドンマイドンマイ!


あなたの質問文章見る限り、ナルシストでもなさそうですし、こうやって笑い話にしたらいいんですよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドンマイっす笑

お礼日時:2017/11/18 20:44

普通そこまで見てない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美容室にも言ったんですよ!
シャンプーした時みえたかもですね

お礼日時:2017/11/18 20:45

しらねーわ


クソくだらない質問だね

そんな質問して回答得てなんのクソ役に立つの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇つぶしです!
お付き合いありがとうございました!

お礼日時:2017/11/18 20:59

>暇つぶしです!


ヒマあるんだ
うらやましいね
もっといい時間のすごし方あるだろうに

って人のこと言えないか
    • good
    • 1

爆笑 ありがとう(^^)


わたしも昔 チュニックを裏返したまま着てました。
洗濯のときに裏返して洗濯して日焼け防止でそのまま干してたから。
柄がチェックでわからなかったみたいでセーフでしたが自分で皆んなに話したら爆笑されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるあるなんですかね?笑笑

お礼日時:2017/11/19 19:53

私も同じ体験したことあります笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仲間〜

お礼日時:2017/11/19 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!