プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは成人式の日は親同伴でしたか?

A 回答 (9件)

皆さんじじばばですけどね、今や常識ですよ!。

    • good
    • 1

地域性があるんでしょうか?


私の会場には親同伴は覚えている限りでは皆無です。
    • good
    • 0

会場まで車で送り迎えはしてもらったけど、親同伴って一緒に出席するってことですか?


普通は招待者だけじゃないの?
会場のキャパの問題もあるし
    • good
    • 0

いまどきは,そんな人がいるんですか? そもそも出席する必要の無い式ですから,行ってません。

    • good
    • 0

成人式は同級生と行きました


親関係ありません
    • good
    • 0

Yes I am.


戴冠式即位礼正殿の儀も来ました。
いつも一緒でち。
もちろん、中には入ってきませんが外にいて、
元教え子たちにセンコウおひさございますと囲まれてましたが、お主どもだれでござるか?と、相手にしてませんでした。

朝は早くから起きて身支度をしに、礼拝所に訪れて車で近くのホテルまで途中モーニングを食べつつ、巡航、モーニングで計らずも着物のまま便所に行きたくなり、便所に行き
着付けたお付きのおばちゃんの名入りの洗濯バサミを発見あわや洗濯バサミ付きで、即位礼正殿の儀に挑む所でした。
両親付きでしたよ





もち、大学卒業式もですわ!!。
    • good
    • 1

親は同伴していません。


他の出席者も、親同伴はいませんでした。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

根本的に仕事で行けていません。


写真撮影の時は、一緒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A