プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃に聞いた曲のメロディ–が、ふとネットで見た語句から頭の中に蘇って来ました。
一生思い出すことの無い記憶も脳のどこかにしまわれてると思うと、不思議というより恐怖を感じてしまいます!
そのくせ最近の事は忘れたりする!
宇宙の神秘と脳の神秘
どちらに興味がありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は脳の神秘ですね。
同じく突然思い出す子供の頃の歌や情景・突然夢に出てくる中学時代の彼女など(それも想い出のシーンではなく、彼女は昔のままだが、こちらは今の自分で話が進む)・・不思議というか・・・どういう仕組みなのでしょうね。
それとも老いぼれてきたせいだからなのか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夢は不思議ですよねー!
身近な家族は登場しないで、他人ばっか…
思いもしない人だとか!
でも回答者様は昔の彼女に会えて良かったですね。

お礼日時:2017/11/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!