アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の法律のこと全部教えて下さいよろしくお願いいたしますできる分かりやすく具体的に

A 回答 (3件)

いい歳した大人なら、もう少しマシな質問出来ませんかね。


何のために知りたいとか、「全部」の理由とか、分かり易く具体的にここで全部説明出来るなら、法学なんて学問は不要だし、大学に法学部なんて不要だし、裁判所も国会も不要ですよね。
    • good
    • 0

全部教えるには、図書館一杯の本が必要ですし、


何十年も掛かります。

もう少し、絞った質問を御願いします。
    • good
    • 0

「六法全書」を買いなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!