プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬種教えてください

「犬種教えてください」の質問画像

A 回答 (9件)

雪の妖精みたいですね\(^o^)/



純白のポメラニアン( ☆∀☆)
    • good
    • 0

ポメラニアンではないでしょうかでしょうか?

    • good
    • 1

ポメラニアンかMIX犬かな。


可愛い〜〜(o^^o)
    • good
    • 2

ポメラニアンや٩(๑❛ʚ❛๑)۶

    • good
    • 2

かわいい!


ポメラニアンの短髪ですね。
    • good
    • 1

シュピッツ

    • good
    • 2

ポメラニアン?

    • good
    • 1

ポメさんかミックスかな?



癒されました。
ありがとー。
    • good
    • 1

ポメラニアンじゃないんですか?!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!