プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞いてみたい。既婚者アラフォー女性の友達はモテる自慢をしてきます。彼氏やカラダ関係の人がいます。飲みに行けばナンパされLINE交換しては「誘われたけど顔覚えてない、めんどくさい」と言いつつ思わせぶりな返信をしては「またLINEきたよー」って。何人キープしたいのか・・・毎日オトコの話題がない日がないくらい位、既婚者と分かっても「彼氏いるの?」と聞いてくるそうです。もうそれは惚れられたのかヤレそう目線なのか・・・

A 回答 (3件)

ヤレそう に決まってますwww

    • good
    • 1

あなただって、やれそー目線だと思いながら質問しているでしょう?


モテる彼女が羨ましい気持ちも少しあるよね?
    • good
    • 0

>もうそれは惚れられたのかヤレそう目線なのか・・・



男も女も、既婚のほうが声かけられやすいし、恋人出来やすいですよ。

すでに既婚者なら、結婚を迫られる心配が無いから、好きとか可愛いとか抱きたいとか、純粋なその時の気持ちだけで恋愛できますからね。バレた後の修羅場を抜きにすれば。

ナンパとまではいきませんが、これまで声をかけてきたり、こちらから声をかけたりなどして、夜を共にしてしまった女性、独身より既婚のほうが多いです。ありえないと思うかもしれませんが、既婚者女性もやっぱり同じように思うんでしょうかね。

結婚とか意識すると、アラフォーじゃ年齢的に嫌だとか、相手の家族がどうだとか、子供を作るとか作らないとか、専業だとか兼業だとか、収入がどうだとか、老後はどうだとか、考えなければならない課題がたくさんあって、好きだったり惚れたりしても恋愛に至れないことが多いと思います。

純粋に美人だとか可愛いとか抱きたいとかで評価されて男が寄ってくるわけですから、一応立派にモテていると思います。いくら男が性欲のサルでも、魅力的じゃない女性には声かけないし、やれそうでも面倒で声かけたりお酒奢ったりしないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!