プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男って基本的に思考とかが気持ち悪くないですか?
人間として理性ありつつ、結局男って理性失うじゃないですか?その瞬間を見た時に 冷めてしまうって言うか…なんか気持ち悪いな…って感じてしまうんですよね。
殺人事件とかも女性は保険金目当てとか、まぁ何となく理由として理解出来なくもない事件だけど、、、。
男の殺人事件って全く理解できないような事をしでかしたりとかして。なんか行き過ぎた性癖みたいなのとか
殺人だけじゃなく、盗撮とか痴漢とか援助交際とか… 男の思考が本気で気持ち悪いと思うんですよね… 苦笑

素晴らしい成果をあげる男性は男性らしさもあり女性らしさも兼ね備えた男性だったりするし…

いつか男は滅びて女性だけの世界になって欲しいと願ってます。


そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • てゆか、そもそも人類が居なくたって地球は回るんじゃないんですか?

      補足日時:2017/11/20 01:12

A 回答 (6件)

殺人に男も女もないと思います。

生物学的に女の人だけでも子孫を残せるので男の需要はあまりないとは思いますw
    • good
    • 1

全く理解できなくもないですが、あなたの発想もまた気持ち悪いですね 笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性だけの世界も気持ち悪いけど!ま、それぐらい男が気持ち悪いって意味です!

お礼日時:2017/11/20 00:49

その人の育ち方だけどね。


人間はいろんな遺伝子が混ざり合って出来るので中にはまともじゃない人もいて当然でしょう。
すべての人は普通だったらいいのにね
何億という人の数がいるなかでその気持ち悪い人ってのはわずか数パーセントくらいですよ。

>>いつか男は滅びて女性だけの世界になって欲しいと願ってます。
じゃあどうやって子供作っていくわけ?
男いなくなったら人間滅ぶじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生物学的には女性だけで子孫を残せます!なので、人類の生態がいつかまた進化を遂げて欲しいと願ってます。

お礼日時:2017/11/20 00:58

でもオスがいないと子孫がいなくなって人類が滅びるぜ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時代はね! 生態が変われば可能!それがいつなのかはわからないけど。そのが効率も良い

お礼日時:2017/11/20 01:11

ごめん、2回目だけど、何か男が嫌になる体験とか出来事があった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から街とか歩いてたり、電車の中でも男から声かけられる。待ち伏せされたり。純粋な気持ちで友達になりたいとかならわかる。でも皆下心が見えてて
それがまぢで凄い気持ち悪いし、屈辱的。

お礼日時:2017/11/20 01:21

男は「出来る限り種をまけ」と本能にインプットされてるんです。



許してちょんまげ。

大概の男は理性でコントロールできるけど、一部に歯止めがかからない男がいるんですよ、、、

あんまりカリカリせずに男女で仲良くしましょ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふん!

お礼日時:2017/11/20 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!