プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です。

女の人に、「海遊館、動物園、ご飯を食べに行く」この3択でのデートに誘われた場合どこに行きますか?

1.何とも思っていない女の子
2.気になる子・好きな子

2パターンの回答、ご協力お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は大学生20代の女です。

      補足日時:2017/11/20 10:24
  • すみません。
    私が質問したかったのは、男性を実際デートに誘い、男性から海遊館という返信が返ってきたため、この時点で脈あり、脈なしなのか知りたくて質問させて頂きました。
    回りくどくすみませんでした。
    とにかく振り向かせられるよう、頑張ってみます。
    お忙しい中回答をありがとうございました(*^^*)

      補足日時:2017/11/20 13:59

A 回答 (5件)

その3つどれでも脈はあるでしょ。


でも脈があるというだけです。

脈打ってても、脳死状態だったり、昏睡状態からずっと目覚めない場合もあるわけで・・・。
    • good
    • 3

補足がありましたので。

。。

単純に相手の指定した場所で、これだけで脈アリなしの判断はできませんね。
待ち合わせデート場所として、あまり人ごみではない、静かな場所を思いつくところで答えたものでしょうから。
雰囲気は良いと思います。

 振り向かせほうは、ガンバってください。
    • good
    • 1

好きでない人とならご飯は一緒に行っても構いません。


好きな人となら、全部!
    • good
    • 0

1.天王寺動物園です。

ただ誘われているという条件があるので、近くのハルカスで食事を付けます。

2.3パターンからスキに選んでもらって、やはり途中の飲食・食事はこちらから付けます。
  USJが入ってないのが少々残念ですが、こちらのほうが盛り上がりがあると思われます。
    • good
    • 1

何とも思っていない女の子であれば、その中で最も自分が行きたいとか好きな所を選びましょう。

会話も弾むので退屈しない時間を過ごせると思いますよ。
気になる子、また好きな子であれば全部行ってみたらどうですか?(必ず一つでなければならないなら先ほど書いたところ)なるべく長い時間気になる人といたいと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!