電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古車屋さん選びはどこを基準にしてますか?大手?ディーラー系列?その他?中古車は値引きなどないようなので。

A 回答 (4件)

安心を買うという意味では、ディーラー系が1番です。


古い英国車や古いイタ・フラ車みたいな趣味性の高い車の場合は、年式からしてディーラー系では扱っていないので、専門店になりますね。
    • good
    • 0

中古屋さんを選ぶのではなく車を選ぶべきです。

    • good
    • 0

何を求めるのかです。

車に無知ならディーラー系が安心、詳しいなら何処でも要求に合う車を探せばいいと思います。
    • good
    • 0

もし購入するなら、ディーラーあるいは、いつも整備してもらっている整備工場。


あるいは、友人のオヤジ(整備工場の社長)

あまり走っていないものがよいとかになると、新車とあまり差額ないよね。って新車を買っちゃうけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!