アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR新橋駅からカレッタ汐留に行きたいのですが、地下道を通るとそのまま行けると聞いたのですが、その地下道は駅からどうやって行けばいいですか?
目印など教えて下さると助かります(>_<;)

A 回答 (3件)

浅草線はJRじゃないよ。

JRの出口は「烏森改札」であってる。「烏森改札」を出て
そこから「汐留口」方向へ行けば、「都営浅草線」へ行く地下道がある。
そのまま都営の改札横を通過して、さらに先に進めば汐留方面。
    • 0
この回答へのお礼

あ、間違えてしまいました汗
なるほど!ありがとうございます!

ゆりかもめの駅方向に行ってもOK。

ゆりかもめの駅は、良く目立っていてわかりやすいです。

エスカレーターで上がっていき、渡り廊下の様なデッキを歩きます。
しばらく歩くと、右側にゆりかもめの改札がありますが、改札は通り越してどんどん前に進みます。

ゆりかもめの線路の下を通ります。

突き当りがカレッタ汐留です。
上からのぞけば見えますので、目的の場所に応じて階段でも、エスカレーターでも、エレベーターでも何らかの手段で降りればよいです。
    • 0

とりあえずは、「都営地下鉄浅草線」の案内を目印にして下さい。

浅草線の案内に従って地下におり、浅草線の改札が右側に出てきてもそのまま進んでいくとカレッタ汐留を含めた汐留方面に続く地下道(途中から天井が高いので地上になったように錯覚するかもしれませんが)につながっています。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
では、烏森改札ではなくて浅草線の改札に出ればいいということですね!
ありがとうございました(><)