dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国学生はパソコンを使って勉強するみたいですが、パソコンが可愛いです。私も欲しい...
韓国学生はどのようなパソコンを使っているのか、知りたいです...!

「韓国学生はパソコンを使って勉強するみたい」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは、すでに回答にありますが、


韓国LG社のpcにピンクのキーボードカバーを着けています。

日本ではLGは売っていないので買えませんが、
ピンクのカバーやもともとピンクのものもひっそりと売っていたりします。

日本で買えるのだと、NECとか、ディズニーコラボのVAIOなどになると思います。
https://www.ishikawadenki.com/vaio-s15-disney/

本体は少数派なので在庫なしだったり探す必要ありですが、カバーは大抵色々な種類が売っていますよー

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいお話、ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/11/21 00:07

韓国学生の事は分かりませんが、画像のPCはLGというメーカーの真っ白なノートパソコンにピンクのキーボードカバーがかぶせてあるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/20 18:37

大半は使ってない


韓国の貧富の差は異常に激しくて、1%が全体の富の大半をもっていますからそういう人の子供は使ってるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!