アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

190 270 400 580 700 1070 1180 1790 1910 2150 2370 2470

700のところから2470のとこまで行きたい。いくらになる?

最初は190円の場所から最後の終点は2470円の場所。

私は700円のとこから乗り終点の2470までいきたい。
700円のとこから終点までいくら払いますか?


日本語説明下手で、すみません。

A 回答 (3件)

700円の場所から2470円の場所まで行く?


始発から乗ると終点までは2470円。700円のところから乗ると、そこまでの運賃は支払わなくていいから、
2470-700=1770円    これでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、これだ!多分ありがとう

お礼日時:2017/11/21 22:30

電車かバスか分かりませんが、


必ずマトリックスの運賃表が
用意されています。
それぞれの区間の距離から
割り出した運賃表があるはず
です。

例えば、
http://www.aizutetsudo.jp/ekilist/unchin_all.pdf
https://www.echigo-tokimeki.co.jp/userfiles/elfi …
といった感じです。

そういったものを参照しないと、
正しい金額は求められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 22:31

バスか電車に乗るときの金額でしょうか。


どこから、どこまで乗るのか教えてください。
そうすれば、回答できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!