プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 東京都に在住しているのですが、激安の自転車屋さんをご存知の方はいらっしゃいますか?中古でもよいです。5,000円ぐらいで買えたらいいと思っています。

A 回答 (3件)

 中古でいいなら、区役所でやってるバザーとか回収自転車放出セールとかやってるのでそれを調べるといいですよ、タダだったり100円だったりしますから(^_^)v



 5000円だったら、ドンキホーテにあるんじゃない?ホームセンターとか
    • good
    • 1

aoyamariri さんこんにちは。



後ケアも考えて「自転車屋さん」でないとダメダメですか。

ホームセンターとかドンキホーテとかめっちゃ安いですが。
あとはAEONグループのジャスコはお勧めです。耐久性があって、防犯登録もしてくれます。(ただ\5000じゃ買えないか…)
友人は「ダイクマ」で購入したマウンテンバイクに乗っていますが、確か\8000代でしたから、普通に自転車であればもっと安いのでは?
お役に立てれば幸いです。^^
    • good
    • 2

ここはいかが。



あと同じ質問は参考になれば。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1000266

参考URL:http://item.furima.rakuten.co.jp/item/28441084/,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1000266
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!