プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、子猫3匹避妊手術してから仲が悪くなったと
投稿したものです。
解決かかずにベストアンサーしてしまったので
こちらに再度、ご報告です。
みなさんが言うように
あれから、気がついたら仲良くなってました!
病院の匂いがきえてきたからか、
一緒に遊ばせたりごはん食べてたりしたからか、なにという決め手は不明ですが、
かなり唸りながらシャーシャー怒っていたので、ほんとによかったです。
今後、まだ誰かが病院にいくと、同じことになるかもですが、何かまた一つ、猫について知れたので嬉しい限りです。
お返事くださった方々、ありがとうございました!!

A 回答 (2件)

それは良かったですね(^-^)3匹とは頑張ってくれましたね。

几帳面な方で良かったです☆年1度のワクチンと健康診断さえすれば、長生き出来ます。我が家では長生きした子が25,5才でした。可愛いがって下さいね\(^_^)/癒してくれますね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

はい、全員に愛情たっぷり注いでがんばります!
うちも昔飼っていたネコが20年生きましたが、25.5歳はすごいです!!
ワンニャンおばさんさんちのネコさんたちは幸せですね。

あの、、別の話なんですが、脱走したコ、まだ帰ってこないです、泣。
朝晩寒くて体力と精神力がなくなってきました。泣きすぎて角膜炎になりました。
今はただ家の周りに呼びかけたりしながら家で待っている状態です。
いなくなってから一週間経ちました。
今から何をして彼を待っていたらいいですかね。。

遅くなりました!猫ちゃんの脱走範囲はだいたい500メートル位なんですが。

寒くてお腹も空いてるでしょうね。どこか、ゴタゴタした家は無いですか?出れず潜り混んでるかも知れませんが?私にも経験ありました(/_;)/~~警察、保健所保護センター周りラジオ局、張り紙もしました!血の後もなかったので、不審者に待ち変われたりしたんです。所が近所の方が言えず(交通事故)後から聞きました!家から出た事がなかったので申し訳ない気持ちでした。野猫に帰る場所があるので、その辺にいるかも知れないですね。入院した時に、ご年配の方に教わりました。その子の器を伏せておくと帰るらしいと聞きました。迷信かも知れませんが?今の気持ち良く解ります。悪い様には考えず、探して上げて下さいね。見つかる様に祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。交通事故はほんとに気の毒ですが、ワンニャンおばさんちで大切にされてその子も幸せだったと思います!

コンビニ、スーパー、動物病院、諸々連絡、ネット掲示板、貼り紙などやりましたが、、、、
とにかく外が大好きでいつもいつも外に出たいと鳴いていたコなので大好きな鳥を追いかけたりして楽しんでくれていることを祈ります。で、そのうち、兄弟や、私のことをふと思い出してくれて、帰ってきてくれないかなと。。
本当にお話し聞いてくださってありがとうございました。