プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が浮気、不倫している可能性を教えて下さい。7歳娘と4歳息子がいます、最近働き始めました。子供が小さい時に余裕はありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ありますよ。



私はそれで悩んでます。

時間は作るものなので、どんな環境でも浮気や不倫をするなら作るでしょう私の妻のように…
    • good
    • 0

下の子も4歳にでもなれば余裕があるとはいいませんがしようと思えばできると思います。

    • good
    • 0

働いてたら時間ありませんが、仕事にいったふりして不倫とか、仕事さきに不倫相手がいたら、できると思います。

けど、思い当たることが、あるのです?
    • good
    • 0

私の旦那の不倫相手は幼稚園に、通っているお子さんがいる人でしたので出来る人はできると思います。



私も3歳の息子がおり仕事をしながらの子育てで正直なところそんな暇は微塵もありません。でも、母親ではなく女でいたい人も多数おられるので出来る人はすると思います。
子供が小さい時に育児に参加してくれない旦那さん、家事に非協力的な旦那さんだとやはり、気持ちが離れるので
優しく受け止めてくれる人がいればしてしまうのかもしれません。
うちも育児にも家事にも非協力的で何度も離婚を考えました。挙句、寂しかったで不倫されました。
わたしには時間がなかったし、子供の為に生きたいので誰かにすがることなく頑張ってきましたが心が折れることは何度もありました。
奥様の不倫を気にされるのではなく夫婦の関係性をもう一度見直してはどうでしょうか。
奥様だって、妻でも母親でもありますが女でもあります。
子供がいようがいまいが誘いをかけてくる男性はいくらでもいますよ。
心が寂しい時に言い寄られるとしてしまうこともあるかもですね。
    • good
    • 0

あると思います。


家の妻は、浮気してました。
    • good
    • 0

私が若い時、子育てしてた時はそんな余裕も、やる気もなかったです。


でもネットでは たまに見ますね。
まだ子供が小さいのに浮気してる奥さん 以前こちらのグーでもそのことを自慢げに暴露してる女性いました。
幼稚園?保育園?のママがほとんど不倫してるとか(>_<)信じられないけど
    • good
    • 0

>子供が小さい時に余裕はありますか?


それを一番知っているのは彼女の夫であるあなたでは??
他人に「一般的」を聞かないと判断できないほど家事育児にノータッチなんですか?
「嫁が不倫している!?」と疑う前にもっと家庭を顧みた方がよいのでは?
    • good
    • 3

仕事の時間にもよるのではないでしょうか?


私も子供いて仕事してますが、朝から家事して送り出して仕事行って迎えに行って家事して、忙しいし仕事し始めで覚えることもあるでしょうし、余裕はないんじゃないですか?
    • good
    • 1

余裕なんて本気で作ればいくらでも口実でなんとかなっちゃいますよ

    • good
    • 0

本気になってしまったら余裕は作ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!