プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友のデビットカードについて教えて下さい。
結婚前に任意整理しました。
この前から三井住友ビザのクレジットカードは持っていて、任意整理後も更新では審査に通っており結婚後も使うことが出来てます。
毎月使って任意整理後は支払いに遅れたことがありません。
ですが限度額が20万なのでもう一枚カードを持っていたいのですが、今はまだクレカ作れないと思うのでデビットカードを作りたいと思っています。
銀行は三井住友銀行なので、ここでビザデビットカード作りたいと思うのですが、三井住友のクレカ持ってて、同じ三井住友のデビットカードを作ることは出来ますか?
申し込みをしてクレカの更新審査で影響出たりクレカの更新審査で使えなくなる可能性はありませんか?
銀行には常にお金は入っています。
後、三井住友のデビットカードにも種類があるようでどのデビットカードがいいのか教えていただけますか?

A 回答 (3件)

昨年の自己破産が、


過去最大になり
銀行カードローンが
トップの現状から
行政指導が入り
審査が厳しく成りました

今まで通りには
成らないので、
気をつけて下さいね
    • good
    • 1

追記です、



デビットカードは何を持っても一切の差は有りませんので、

好きなのを持たれれば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座に入ってる金額範囲内であれば使えると言う事ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 14:08

デビットカードって言うのは、


口座残高と連携してますんで、残高の範囲内でしか利用出来ないんですよ、
例えば、2万円なら2万円の利用しか出来ません、
毎月締め支払いで利用料金が決裁されるのでは無いんです、

少し認識が足り無い様です、

従って、任意整理をしようと自己破産しようとデビットカードは持てます、
何枚でも、
銀行の口座開設が出来るのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!