アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働きたくない仕事に行くのが最近すごく憂鬱で家に帰っても仕事のことを考えてしまうので疲れます
今の仕事辞めたいけど生活もかかっていてますが辞めたほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

転職してみてはどうでしょうか?


仕事は一つじゃありませんし、ちょうど年末なので求人はある方なんじゃ?と思います(定かではありません)
辞めるにしても次の転職決まってからとかの方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり転職場所決めてからのほうがいいですかね

お礼日時:2017/11/21 23:25

次を決めたら辞めていいですよ。


たぶん長く勤めれないでしょうから、自分の好きな仕事を見つけて下さい。
仕事したくないのですか?
家にいてもつまらないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家にいてもつまらないですよね

お礼日時:2017/11/21 23:26

そーなんですよね仕事って


どーしてもやりがいがでなければ!転職もいいかもですね
でもなかなかないんですよねー!僕もやりたい仕事に
ついていませんが!そのぶん
趣味のバイクで中和してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに趣味に没頭するのも大事ですね

お礼日時:2017/11/21 23:25

でないと次の月の収入が0になってしまうのかもなので、経済面からみると転職先を確定してからじゃないと生活が厳しくなるかと…


もちろんすぐに決まる自信があるのであればすぐに辞めて大丈夫なのですが…
    • good
    • 1

毎日お疲れさま!


無職のほうがつらい(ToT)
息抜きしましょう
たまには仮病でずる休みしなよ
頑張りすぎだよ
お金貯めてから転職だ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!