プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんだったらどうしますか?


スタバにA(自分)とB(友達)で行きました。Aはa、Bはbを頼みました。Aはaを持参したタンブラーに入れてもらうように頼みました。出てきた物は中身がBのと逆でタンブラーにはbが入ってました。
①中身は違うけど入れ物的に自分のタンブラーで飲む
②自分が飲みたいものを飲みたいから友達にタンブラーの方を渡す
③店員に言って1から作り直してもらう
④その他

質問者からの補足コメント

  • バグっていて文が変になってますが気にしないでください

      補足日時:2017/11/21 20:11

A 回答 (6件)

3しかない。


スタバで高い金出してるのに。外資系の会社なのでストレートにモノ言えば通用しますし、逆に言えないとバカにされるかもしれませんよ。それぐらいの気持ちで躊躇なくすぐに言いましょう。
    • good
    • 0

3です。

    • good
    • 0

まぁ3ですよ

    • good
    • 0

3。



こちらは注文した品物に対して正当な対価を払っているのだから、店側の間違いに譲歩する必要はない。
    • good
    • 0

3 落ち度が店側にあるんですから当然3ですね。


付加価値を付けて謝罪としてもらう。
    • good
    • 0

友達に聞いて入れ物が変わっても気持ち悪くないか確認し


OKなら①交換して飲む。
いやなら③お店の間違いなのだから遠慮なく言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!